ひとのかたちのみならず
20120603
SBCA0112.jpg
SBCA0117.jpg
ひさしぶりすぎていろいろわすれてしまったけれど
みんつくさんはかわいくてこうふんした

SBCA0079.jpg
似たような髪型のビョルさん写真も発掘
20100620
fru1.jpg
ほぼ洋服目当てで買ってしまった情熱のフルーツさんですが
(箱出し2秒で髪のゴムとっちゃった)
意外といろんな服が似合いそうで楽しい
ちょっといじわるそうな感じがよい

uchu2.jpguchu3.jpg

この人に情熱服を着せたかったからですが
サングラス写真は撮ったらなんかイマイチでした
リベンジしたいけどレイシーさんのほうがサングラスが似合うことが発覚

インナーは似て非なる食玩ビキニ
雨でしょんぼり風
寒そうですいません
20100618
レイシーモダニスト
宇宙のランデヴー

レイシーさんと宇宙さん
洋服あそびをしたいはずが
アップばっかり
だらだら
ずいぶんとほったらかしにしているのは
どうも写真がへたくそで

部屋が汚すぎて撮影場所がないとも言う

別に写真を貼らなくてもいいのかと
今気づきました

人形に飽きたわけではなくて
でも最新情報を追いかけるでもなく(特にmomokoは)
まったりと人形あそびしています

おもちゃです
あんまり大事にしていない
ごめん

ニッキのあとでワンダーフロッグにもはまったり
はじめてのビョルを予約したり

最近たてつづけに買ったmomokoは
レイシーモダニストと宇宙のランデヴー

どっちも白黒ワンピだし
靴とバングル色違いでおそろいふうですが
メイクが違いすぎて同じ人に見えない

レイシーさんには宇宙服がよく似合い(でかい透明リボンもいける)
逆にレイシー服を着た宇宙さんは売れないアイドルのようで不憫

宇宙さんには情熱のフルーツの服が似合いそう
(赤いひらひらビキニは不憫ふたたびかもしれないが)
というかとりあえずマッシュ頭にでかいグラサンかけてみたい
ねこならべ
RIMG0001[1]

ひねりのないポーズで一枚
ニッキは座らせると足の向きがおかしなことになるのがネック

ならべたときにバランスいいかなと思って瞳を交換してみたけど
やっぱりもとのほうがいいかにゃー

ロンパース(左)が男の子っぽくなった気がする
デニム(右)は瞳の角度でふたえまぶたっぽくなった(なりゆき)

つなぎとインナーはリカちゃんの
